マクロビオティック,ダイエット,スクール,教室,減量,痩身,痩せる,やせる,食材

マクロビオティックは元々は体の内側からきれいにする食療法として始まりました。
体の内側がきれいになることで、血行や血色がよくなって身体がイキイキして、
外見も本来の美しさを取り戻せます。マクロビオティック・ダイエットの実践で
内側からきれいになって外見も美しくなれるなら一石二鳥。ダイエットレシピや食材などを
研究して、日常のメニューやお弁当やおやつまでマクロビダイエットをフル活用ましょう。

スポンサードリンク


スポンサードリンク

マクロビオティック・ダイエットをお料理教室で学ぶ TOPへ

安心して食事のできるレストランが増えますように♪
うちでは殆どお肉は食べませんが、こういう
レストランが増えるといいですね。

マクロビオティック,ダイエット,減量,やせる,料理,教室,スクール,食材


以下ヤフーニュースより引用

パック氏によると、米国動物愛護協会(HSUS)と協力し、
彼のレストランでは今後、ガチョウやカモに過剰な餌を
与えて生産するフォアグラや、人工的な環境で飼育された
豚や牛、鶏の卵を使用した料理を提供しないという。
さらに、賛否両論のある食品をメニューから外し、鶏肉なども
信頼できる農場で自然やオーガニックな環境で飼育されたものを
使用するという。



日本にも安心して食事のできるレストランがもっと増えると良いな。

米有名シェフ、自然食ブームに賛同しメニュー変更
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000336-reu-ent"

スポンサードリンク

マクロビオティック・ダイエットをお料理教室で学ぶ TOPへ

TrackBack
